日傘はいらない・・

最近は梅雨らしい天気が続いてます。

今日は午前は作業でずぶ濡れでした。

午後からは打合せとお見積が4件ほどで途中大雨がふって丁度ホームセンターがあったので傘を買いましたが雨漏りするんです。

どう見ても日傘には見えないし・・

まぁあまり濡れなくて良かったですが午前に濡れていたので体がなんだかだるいです。

泳いだ後のようなだるさです。

明日は少しだけ早く作業が終るのでいろいろ準備を進めます。

が最近仕事の事で結構いっぱいいっぱいで次の事がゆっくり考えられません。

お世話になってるPROGRESS-KMさんからも焦らずと言われてますがやっぱりちょっと焦ります。

今は今までのお客様にどんなDMを送ればいいのか考えてます。

何度か作ったのですがどうもイマイチ・・

そして脱線して今ブログを書いてます。

腹も減りました。

話は変わりますが明日のサッカーオーストラリア戦は楽しみです。
高原・俊輔コンビが結構好調でその他の選手にも勢いを感じます。(オシムさんには感じませんが)

サッカーで思い出しましたがこの前小野がマンU戦ですごいゴールを決めたとインターネットで見ました。それが見たくて見たくて自宅に帰って深夜スポーツ番組をカチカチ変えるのですが見れません。小野は好きな選手の1人なのでどうにか完全復活して欲しいです。