電話番号・・・

今日電話番号が決まりました。
フリーダイアルの番号はまだですがまた悩みました。

新しい店舗の場所が最初44か41なんですが44−444●みたいな番号は相当空いてましたが流石に4が並びすぎでしょ

とりあえず41でよいって事で41から始まる番号に決定しました。

しかし作業しながら電話での打合せは大変です。

今日はたまたま積○ハウスの展示場の窓をクリーニングしていて中の吹き抜け部分の高い場所をクリーニングしていたのですが電話しながらはしごの先端部で作業しながら話してました。

ま!降りれば済む事なんですが最近ちょっと仕事が詰まりぎみで手が止まるのも嫌だったんで・・

次はチラシなどの案を考えないといけません。

制作はPROGRESS-KMさんに御願いしてあるのですが最初のオープンチラシなのでまたまた考えます。

なんか最近胃が痛いです。