名前・・

この度名前(社名)を考えるにあたって相当悩みました。

う〜ん 1日目

・・・・しょんぼり

う〜ん 4日目

ホントこの期間 ただいま考え中〜♪ ってフレーズばかり頭を回ってました。

お!!!!

最初ふと思った名前にしようと思ったんです。

その名も○○ー○ ○イ○

しかし今又お世話になっているPROGRESS-KMさんと打ち合わせで相談した所

却下

※こんな事は言ってないですがう〜ん・・・って感じだった様です。


しかしこれで益々考え中〜♪でとうとう作業中も考え中〜♪が頭を回るようになってきたんです。

字画なんかも気にしてさらにどんぞこへGo!

ほんとエッキーやらベッ○○やらも候補の一つでした。

でもPROGRESS-KMさんから聞いたお話で家具のニトリも創業者の名前がにとりさんとか有名なブリジストンなどを又ふと思い出し思い切ってEKIDAにしました。

やっと名前が決まり明日は電話番号なんかも決まってちょっとずつ実感が出てきました。