蒸し風呂でした。

昨日自宅に帰るとU−22だったかサッカーの試合があったので見てました。
FW平山どうなんですか?ゴール前でドッチボールみたいにボールを取る寸前でした。
ありえないでしょ?
高校の時は平山は確かに凄かったですが今は技術うんぬんより本番の試合に弱すぎる気がするのは私だけですか。

今日はずぶ濡れになりました。しかもお昼からはそこそこ天気も良くなり蒸し風呂状態かなり
汗をかきました。今日も生垣の刈込でしたがそこまでは雨にも負けず順調でした。そのあとプレハブの解体作業でしたがネジが完全に錆びついておりサンダーがないとどうにも出来ず明日続きをします。

明日はお墓の掃除と今日の続きと夕方からパイプの詰まりを直します。