暑いっす。

お盆休みは一泊で福岡に行ってマリノアシティーに買物にいってきました。アウトレットのお店がほとんどでそこそこ安かったです。

そこにあった観覧車に乗ったのですが子供は全く怖くないようで右へ左へ動き回ります。一番高い所で120mあるらしく高い所が平気な私も流石にちょっと観覧車が揺れるのは気持ち悪かったです。

子供に飛行機のおもちゃを最初に買ってあげたのですが途中でなくなってしまい泣きまくり困りました。買った所に行っても、もう売ってないと言われ一時間ほど泣きまくられ探す為に子供を連れてあっちにいったりこっちにいったり疲れました。


しかし暑いです。昨日岐阜の知人と話をしていたのですが唸るような暑さで大変そうだったです。

宇部もかなり暑いですね。もともと汗かきな私はお客様と玄関先でお話をしているだけで汗が止まりません。少しダイエットをした方がいいかもしれません。

・・・

最近店舗の準備などやっといろいろ落ち着いてきました。

お電話も今の所ほぼ毎日リピートのお客様から1,2件はお問い合わせを頂いており今月もほとんどいっぱいに日程がつまりました。

しか厚南に店舗を移動したからには効率良く仕事をまわる為に近くにお客様を増やさないといけないです。

その点を考えながら今月末からチラシなど販売促進をしていきたいです。