盆休み

やっと明日からは4日間ゆっくり休みがとれそうです。

でも仕事も少しいや結構ありますが・・

でもこんなにゆっくり出来るのは久しぶりです。思えば先々月初めから開業準備と以前のお店の閉店の為の手続きやいろいろな人達との打ち合せ、もちろん毎日の作業もありかなり頭もハゲたような気もします。

・・・

でも最近大分落ち着いてきてしかもスタッフも戦力として育ってきつつ作業も効率良く進んでます。

妻も手伝ってくれてるのでいろいろ助かってるし後は仕事を今まで以上増やしていきつつ、うまく経営者として安定して成長していけるかです。

まだまだ気の休まる時はなく今月の29日オープンして今まで販促した事がない地域で新たに販促をかけてお客様をふやしていけるか?どうやってしかけていくか?考える事がいっぱいです。

でもリピートさんは確実に増えてきてるのでその点はいつも電話がかかってくる度にうれしいですし自信になります。

でもホントまだまだです。



今から青年部の出店事業に顔をだします。最近あまり出席できてないので今日は顔だけでも出そうと思います。

まつりの中でかき氷と飲料水を売っているようで家族で行きます。

盆休み中にどこか旅館でも泊まろうかと今頃いろいろPCで検索したり問い合わせして見ましたがどこもいっぱいでした。

遅すぎですね。諦めて近くの竜王山でも行きますか。。。