初めての親方

今日はスタッフのタカヒロくんに初めて現場を任せて見ました。

まだ彼は若くなかなか自分のおじいちゃん位の歳の岩村さんを手伝いとして使うのは難しいと思いますがそれも今から経験です。

タカヒロくんはサッカー一筋で小学校の時は全国にいって高校でも怪我さえなければ大学に推薦でいけた位のスポーツ少年です。

が!!

仕事を見るかぎり今の所そのような感じは見れません。

力をセーブしているのか??

でも今まで休んだ事はないです。(弱音はよく吐くけど)

昼過ぎ2時頃様子を見に行ったのですがう〜〜ん後少しって所です。

ちょっと予定までに終わりそうになかったので一時間程手伝って帰りました。

でも良く頑張りました。

ありがとう!!



今日は私の店舗で宇部商工会青年部の委員会をするそうです。(一応私もメンバーです)

私を合わせて8人、椅子は6脚しかないんですが・・・

S澤さんがバーベキューをするって一人で張り切っていたようで隣のN野さんやアセットプランニングのM上さんからもいろいろ尋ねられたのですが私の委員会の副委員長なんかは全然知らされていなくS澤さんが一人で盛り上がってたようです。

さすがS澤さんです。