ごちそうさまでした。

昨日はSさんの店舗のエアコンをクリーニングしました。

ga.png

結構なよごれっぷりでなかなか手こずりました。



その日はいろいろお世話になっているOさん家族が開業祝いで焼き肉をごちそうしてくれました。

Oさんは一時東京でお仕事をしていて九州側の豚足の食べ方と関東の豚足の食べ方が違う!
関東はただボイルして酢味噌で食べる!それがめちゃくちゃうまいから食べさせてやる!!って言って今日ごちそうしてくれました。

う〜〜ん!確かにおいしい。

けど私は焼く方が好きかも・・その時は流石に言えなかったけど。

子供達も久し振りに皆で食事に行って喜んでました。

特に上の肉食の遼太郎は肉ばっかり食べてかなりご機嫌でした。

ごちそうさまでした。