主婦は大変です。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今日もまだまだ暑いです。

今日は不用品処分のお手伝いでした。2トン車3台と軽トラ1台でなかなかの量でした。20年以上今の家にお住いになりこの度お子様達の家具やいらなくなった物などをすべて処分するのでとご依頼がありました。

リピート様からのご依頼でした。ありがとうございました。

今日は今から青年部の会長選挙と私たちの委員会でもまつりとは!!みたいな何かをするのですが私ももちろん役目がありますがほんとーーに申し訳ないのですが行けないです。

おとついから妻が体調を崩しており昨日も高熱が下がらず子供の面倒をみないといけません。
朝から今日も朝ごはんを食べさせ保育園に送り仕事しましたが今から保育園に迎えに行かないといけません。

主婦は大変ですね。しかも子供が夜ママ〜〜ママ〜〜って二人とも夜泣きして今日はやたら早く起きるし・・・