頑張ります。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
来月の4日に地元ラジオのFMきららさんに宇部商工会議所の元気だせ親父さんって番組で出演します。

以前も一度出てますがこの度新規オープンしたので又誘いがありました。

いろいろ仕事以外にも積極的にお誘いがあれば活動しようと思っていますが中々青年部活動もまつり以外はでていません。

かっこいい事を言うようですが地元を面白く住みやすくする為に少しでも力になれればと思っています。

私は父が宇部出身で母が小野田出身で幼い時は沖縄にいてそれから小学校2年まで小野田の本山で育ち、父が転勤族だったので北九州、熊本と全然こちらに知合いがいません。

そんな事もあってこちらに戻って自分で起業した時、宇部商工会議所からお誘いがあって自ら青年部に入らせて下さい!とお願いしました。

今ではいろんな方と知り合いになれてあまり仕事とは直接関係ないですが、懇親会などでまじめな話や面白い話をした時などもっと頑張らないといけない!っと勇気つけられます。

今新しく又一からスタートして本当に大変ですがスタッフと一緒に乗り越えたいと思います。