あっこんにちは

今日は1日外の作業でヘロヘロです。

今日は久しぶりにドキ!!っとしました。びっくり
思わず叫んだくらいです。

剪定の作業をしていたのですが木を切った所に鳩がいたのです。しかし私は全然気付かず作業をしていたのですがどうも目線を感じたのです。ふと顔を上げると鳩がいて目があいました。
「あっこんにちは」とはならず思わず「おぉぉぉ!!」と叫んでしまいましたが鳩は全然動きません。どうも卵を温めているようです。

鳩!!.jpg

しかしトリマーで切らなくて良かったです。たぶんギリギリだったんじゃないでしょうか?

エンジントリマー.jpg

エンジントリマーとても頼りになる奴ですが重いのがたまにキズ

今日は半日エンジントリマーを使っていたのでヘロヘロです。こいつで刈っていくのですが上に下に左右にとこんな重たいものをもって半日も剪定ハシゴの上で作業をしていたらビリー隊長もきっとビックリです。

本日も画像を下に載せてますのでご覧ください!!!

ちなみに鳩は剪定画像の上から2番目の木のさらに丸くなっている上から2番目にいました。