浦和レッズ頑張れ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先日サッカーのアジアクラブ大会がありましたが残念ながら一般の地上放送では放送していなかったので見る事が出来ませんでした。

どうしても結果が気になり携帯で調べてみると超浦和応援団?みたいな掲示板があり試合の状態がいろいろ書き込みされています。

私が見た時はちょうどPK戦前でした。何度も画面を更新させていると掲示板の上にカウンターがついていて相当すごいアクセス数です。10秒で300位の勢い、いやそれ以上の勢いで増えてました。

放映権とかいろいろあるのかもしれないですが何でテレビで放送しないのでしょうか?

今の浦和レッズは言ってみるのなら日本代表です。普通応援するでしょ?

今の日本A代表の試合よりよっぽど重要な試合と思うのですが・・って思うのは私だけですか?

今日は一日空室クリーニングに作業でした。雨が降りそうで降らないですね。

何となく一雨来て欲しい所です。