阿武川温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日は朝からスタッフはポスティングをして私は代行作業を4時間ほどおこない3時からお引越しでした。

リピート様からのご紹介で今回お引越しの作業をさせて頂きました。

ありがとうございました。

昨日は青年部での事業で萩の阿武川温泉から萩市内まで行きそれからヒッチハイクなどして帰ってくるとてもハードな事業があり私は仕事で行けなかったのですが夜は顔だけだしました。

私が行った頃には皆さんお酒もかなり飲んでおり私は今日も朝からお仕事だったので飲めませんでした。

明るい時に行けば相当景色もいい所ではないかと思うのですが真っ暗で何も見えず残念です。