青年部家族会

昨日は朝からお引越しとお見積り不用品処分とワックスかけでした。

年末に向けて段々忙しくなってきました。

ブログがちょっとさぼり気味になってきてます。

今日もお引越しとエアコン取外しと取付作業です。

一昨日の日曜日は青年部の家族会でSL機関車に乗って家族で津和野までいってきました。
子供達は大変喜んでましたが親はくたくたです。

最後?のSL機関車だったようで新山口駅には取材の方達、途中にもカメラマンの方達が沢山いました。

SL.jpg



津和野についてバスに乗り換え牧場に行ってバーベキュー

ヤギ.jpg

牧場のヤギに餌を怖がりながらやっている遼太郎

いい思いでになりました。