予防接種にいきます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
なんだか少し風邪気味です。

朝からくしゃみが止まらなかったのですがどうやらちょっと風邪をひいてしまったようです。
そう言えばインフルエンザが今年は少し早く流行ってきたようです。

去年は予防をせず2度も高熱の中作業をした辛い覚えが・・

今週中にインフルエンザの予防に必ず行こうと思います。

見た目が丈夫そうな私はあまり風邪をひかないイメージがあるのですが風邪など流行すると間違いなく流行に乗ります。時には流行に先駆けて・・

以前サラリーマンの時はよく風邪をひいて休んで疑われました。
見た目で人は判断してはいけません・・

今日は不用品処分の作業を朝から致しました。