筋肉痛・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日は夜商工会議所青年部の次年度理事会がありました。
私は次年度まつりの委員長というものをする事になってますので参加してきました。

報告事項ってものがありそれは委員会ないであった事などを報告するだけなのですが審議事項(次年度の例会や予算などの計画書などを審議する)になると、なんでもない事にも思えるような事をあーでもない。こーでもないと結構時間がかかります。

まだ私の委員会は次年度の計画書案をひとつもだしてないのでたぶんめちゃくちゃ言われるんじゃないのでしょうか?

それでなくてもまつりは予算が太く突っ込み所満載です。

・・・

まぁ〜どうにかなるかな?



今日は朝から1トン車と軽トラ1台分のお引越しとエアコンの取付取外し作業でした。
他にも荷物が別の場所にあり小野田から宇部に運搬しました。
ありがとうございました。

夕方帰って不用品処分と運搬のお見積りをさせて頂きました。
今週末に作業させて頂きます。

久しぶりに子供が二人とも風邪をひき我が家は今大変です。風邪をひいても元気はいいです。夜は熱がでて泣いてばかり。かといって起きたら元気なので親はまともに寝れません。

どこの家庭も一緒でしょうけど小さな子供は手がかかります。
けどかわいいんです。僕には家に帰って10分位しかこないけど・・



山口ブログに登録してみました。クリックしてくれると3日前木に登って2日後に筋肉痛のエキダの筋肉が和らぐかも?