お引越し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ちょっと更新さぼってました。
最近はワックス塗ったり外壁はったり不用品処分したりといろいろいつものように作業してました。
ここ何日か寒い日が続いてます。
今日は終日お引越し作業です。
昨日エアコンの取り外しは行ったので今日は引っ越しの作業だけです。

ご新築を建てられるようで仮住まいにお引越し致します。

よろしくお願い致します。

昨日は夜宇部のよさこいチーム長州南蛮連の方々に新川市まつりのご協力のお願いに行ってきました。

5月5日が新川市まつりで3月4月は私の会社は毎年忙しくなるので今のうちに出来る事はやっておかないとかなりきつそうです。