馬刺しと餃子

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今日はお引越しの作業と不用品処分、エアコン取付取外しの作業でした。

やはり今日は天気予報の通り雨が降りました。昨日エアコンを外して道具は運びいれていたのでどうにか朝から2時半位に終わる事ができました。

大きい物だけを私たちが運んだのですが結構量もありましたので少し時間がかかってしまいました。

ありがとうございました。

昨日食べた馬刺しです。
いつも熊本から帰る時に買うお店なのですが私は今回妻の実家にいってないのでお店の人のお任せで4種類ほどいれてもらいました。

馬刺し.jpg

7,8年前からここの餃子のファンで熊本にいる時もよく買って食べてました。
その頃は少し町の中心から離れた所にあったのですが今は熊本の中心下通りという商店街にお店をだして時間帯によっては行列ができているようです。
安くて量も沢山ありとても美味しいですが今日は少しニンニク臭いです。

餃子.jpg

今日少し雨に打たれてなんだか少し寒いです。今からお引越しのお見積りに行って今日は帰ろうかと思います。