ワックスかけの作業

ここの所青年部のまつりの事業計画書やらなんやらってほとんどまつり関係なのですが仕事をしながらの準備でなんだか疲れてます。

今日はフロアのワックスかけの作業をしました。
宇部全日空の横のガネーシュさんという所のワックスかけの作業です。

最近食べには行ってないですがとてもおいしいです。
前食べに行った時は確か辛い物を食べてお酒が進みすぎてそこでいろいろ打ち合せをする予定だったのにお話にならなくなってその時に委員長がちょっと怒ってたような・・

ありがとうございました。
今度家族で食事しにお邪魔します。

16時頃会社に帰って次のチラシの案を考えてパソコンに向かっていると猛烈に眠気が3分位いつのまにか寝てました。

座っていてうとうととしてしまったのは運転免許の更新以来です。

気合が抜けてるようです。

今日も一度家に帰って長州南蛮連の方々にまつりのご協力のお願いに行ってきます。
いまさらですが大変な役を引き受けたようです。

クリックしてください。