きつねの嫁入り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
火曜日は青年部の委員会、昨日はきつねの嫁入り実行委員会の初回の会議に参加しました。

なんだか最近仕事よりまつり関係の方が忙しいような気がします。
今日も今から太鼓のチームの方に参加のお願いに行きます。

今月位から委員会も月1から月2,3位に変えないと間に合わないような気がします。

なかなか大変になってきました。

昨日狐の嫁入りのお嫁さんも参加されてました。今からご結婚で今回何組かの応募があり審査で選ばれてとても幸せそうでした。

お嫁さんとお婿さんが宇部市街をそれぞれ歩いたあと青年部が今回おこなうメインステージで、出会いの儀がありそこで私達もよさこいチームや太鼓のチームなどと盛り上げるのに一役買う事になります。

あれこれと考える事が沢山あります。


山口ブログに参加してます。クリックお願いします。