新川市まつり準備

今日は1件運搬作業があっただけで作業的には楽な1日でした。

しかし私は空いてる時間は5月の新川市まつりの準備などに使わないと間に合わない為いろいろな人達に電話をかけまくりです。

宇部商工会議所青年部はこの2年間よさこいをメインでやってましたが今年はよさこい+太鼓を地元から呼ぼうと思い今チームにいろいろと連絡をとってます。

メインステージやサブステージのレイアウトなどは決まってきて予算もだんだん見えてきたのですが今から細かい内容などを決めていかないといけないのでさらに大変になってきそうです。来週は半分位は夜の予定がまつり関係で埋まってしまっています。

最初に委員長を引き受けた時はどうなる事やらと先がまったく見えない状態だったのですがやっと形が見えて来て今から5月までは頭の中からまつりが離れる事はないでしょう。

やはり引き受けたからにはいいお祭りにしたいです。


山口ブログに登録してみました。風邪をひいて鼻たれエキダを応援してくれる方はクリックお願いします。



頑張ります。