誕生日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日は藍の2歳の誕生日でした。

妻が作ったケーキにロウソクをたてて・・

藍 誕生日.jpg

おめでとう!

藍 ケーキ.jpg

おいしそうにクリームだけ食べてました。
私がケーキの半分は食べてしまいました。

あっという間の2歳です。お兄ちゃんがいるせいか、話すのも早いしとてもしっかりしています。

かわいくてしょうがないです。

明日は久しぶりの休みです。っていうか予定を入れず休みにしました。
前はどの位前に休んだのか覚えてもいないです。たぶん3月初めに休んだような気もしますが、青年部活動もあり家庭の予定のみの休みは1ヶ月以上だったと思います。

明日は家族サービスです。今、どこに行こうか考え中・・


山口ブログエントリー中です。久しぶりの休みがとれるエキダに1クリックお願いします。