卒会式

昨日は宇部商工会議所青年部の卒会式がありました。仕事があり少し遅れて会場の水族館に行きましたが皆さんもう、できあがってかなりの盛り上がりでした。

今年度の卒会者はゼオスの今西さんとウイング保険企画の木村さんと二葉電装商会の原さんの3名が卒会されました。

青年部活動お疲れ様でした。

とても最近忙しく、しかも理事会に提出する資料などの締切が迫っている為に行くかどうか考えましたが、いろいろお世話になった先輩方の卒会式には参加しました。

今日は下の子藍の誕生日です。

今から下関にお引越しがあり、終ったらすぐにでも帰ろうと思います。


山口ブログエントリー中です。クリックお願い致します。