岡山にいってきました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
たった今、岡山の引越しから帰って来ました。

昨日の20時頃に倉敷につきました。泊った民宿?旅館?に泊りました。

外観.jpg

民・・旅館です。

入口.jpg

ひらがななので、どの部屋か一発でわかりました。

きく.jpg

きくに泊りました。

いい思い出になりました。つぎはぎだらけの布団とか・・

でも一番辛かったのは寒かった事です。サッシの窓で閉めているはずなのに障子が風でガタガタと揺れ、隙間風がはいってきます。
エアコンクリーニングもおこなっている私はどうしてもエアコンを見て、スイッチを入れる勇気がなく我慢しました。
いい経験でした。

今日はまず川崎医療福祉大学に搬出作業です。

川崎医療福祉大学.jpg

とても大きな病院で、ちょうどヘリが出る所でした。
その後、お引越し先のご自宅に荷物をいれて昼過ぎに無事終了!

明日も宇部市内でお引越しとエアコンの取外し、取付工事です。


いつの間にか山口ブログでトップ10入りし、ビックリです。ありがとうございます。
たいした事も書いてないのに申し訳ないです。
けどクリックしてね!