仕事と青年部活動

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今月はとても忙しいです。

今週には岡山までのお引越し作業もあり梱包からすべてお任せいただきました。
ありがとうございます。

リピート様からこうやって信用いただき仕事をお任せいただくと、とても嬉しいです。
満足できるように頑張ります。

青年部活動も今月はいろいろと決めないといけない事がやまずみです。
今年は、よさこいフェスタと太鼓チームもお呼びして、皆さんに今まで以上にみせる祭りをおこないたいです。

去年は、青年部でよさこいを踊りました。私も、もちろん踊りましたが私の踊りはとても好評でした。

動きが面白いようで家で練習すれば嫁さんと妹が大爆笑・・
青年部でも教えてくれているT田さんとI上さんも大爆笑・・

・・・

違う意味好評だったようです。

時間が許せば今年は太鼓を叩きたい所ですがとても無理です。

どうにか仕事と青年部をうまい具合に、こなしていきたいです。

山口ブログにエントリー中です。ポチっと1票お願いします。