インフルエンザ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今週に入って仕事も落ち着いたと思った矢先に長男の遼太郎がインフルエンザに、昨日は仕事の合い間を見て家を手伝ってました。

今日も午前中は子守をしたりしてお昼から会社にでました。

インフルエンザ・・

今年は予防接種をしたのですがあまり早すぎると効果も切れるようでちょっと怖いです。

去年は丁度今位の時にインフルエンザになって40度以上の熱の中、ハウスクリーニングした辛い記憶が蘇ります。

私はホント見た目と違って風邪には弱く、サラリーマンの時も良く風邪をひいて休んで疑われてました。お前は風邪なんかひかないって勝手に思われて!

今日は商工会議所青年部の委員会があります。皆に菌をまきに行ってきます。

皆さんのクリックが私をインフルエンザから守ります?