暑くなってきました。

いきなり暑くなってきました。
今日は半袖で作業しても全然平気な位暑かったです。
これ位が一番作業もしやすいです。

月末に向けて仕事も忙しくなって来ました。
最近は雨が多いので仕事も天気を見ながら予定をいれていかないといけません。

今日はワックスかけの作業を午前中おこなったのですが、程良く乾くのが早く仕事もスムーズに進みます。
あまり暑くなるとワックスをかけてすぐ乾いてくるので、ムラが後であると手直しに非常に手間がかかります。

午後からは網戸の張り替え、不用品処分が2件お見積りが2件でした。

まつり関係の方もいろいろな方々からお電話があり、いよいよ近づいてきたと実感してきます。

この前はどうやって調べたのか会社の電話に参加チームから問い合わせがありビックリしました。まぁ〜エキダはPCで調べてもすぐでてきますが・・

今、一番心配なのはまつり当日雨が降らないか心配です。どうやらまつりの委員会のメンバーの中に雨男さんがいるようで、かなり心配です。

明日はまつりの委員会です。青年部のS澤さんの会社に上でおこなう予定です。

↓エントリー中です。クリックしてください!