江汐公園

昨日は久しぶりにお休みで家族で花見に行きました。

ホント〜〜〜に久しぶりの家族サービスでしたが、あまり遠くに行く事もなく近場の江汐公園に行きました。竜王山という選択肢もありましたが流石に車で一分で行ける所なので、やめました。

昨日は晴れていた事もあり沢山の家族が花見に来てました。

初めて江汐公園にいったのですがボートにはもう乗れなくなっていて子供を乗せようと思っていたので少し残念です。

とてもいい公園ですが、小さな子供が遊ぶ所があまりなくて帰りにやっぱり竜王山に行こうと思いましたが結構あちこち歩いたので、二人とも子供が疲れて寝てしまいました。

今月はたぶんもう少し遊べると思うので家族サービスを考えます。