疲れてます。

久しぶりの更新になりました。3月はとても忙しく最後の10日間は早朝から深夜までの作業が続き流石にパソコンの前に座ってゆっくりする時間もなく今、久しぶりに更新しています。

昨日は熊本にお引越しで今日は会社はお休みですなので、妻の実家に一泊して朝ちょっとゆっくりしてから今帰ってきた所です。

今日は19時30分から青年部の委員会があります。

後1ヶ月しかないので今月はとても大変になると思います。
3月は委員会や推進委員会の会議には出たのですが殆んど私は祭りの事に手がつけられず副委員長の岡屋さんにかなり無理をしてもらいました。

いい祭りにする為に頑張りたいと思います。

でも流石にかなり疲れてます。

山口ブログエントリー中です。クリックお願い致します。