エアコンクリーニング

そろそろ梅雨がやってきます。
あの蒸し暑さが始まります。ショックそして夏へ。晴れ

そこで皆さん必ずエアコンをつけると思います。

でも

・・・びっくり

なんじゃこりゃ〜〜

吹き出し口.jpg

これでは綺麗な空気もでてきません。
特にお子様がいるご家庭などにはとても体に害があります。NG

中の様子です。

内部.jpg

中も汚れで目詰まりして効率良く空気を送る事が出来ません。

電気代もかわってきます。

それではエアコンを綺麗にお掃除します。うっしっし

洗浄中.jpg

クリーニング中!低圧の噴霧器を使い特殊な洗剤を中に噴霧していきます。

その後高圧の洗浄機で水洗い!!!

黒い物.jpg

黒い固まりがどんどん出てきます。

バケツ.jpg

こんなにバケツに汚水がたまりました。

そうです。この黒い汚れがついたエアコンの空気を吸っていたのです。
考えただけで気持ち悪くなります。

ファン.jpg

アルミフィン.jpg

綺麗になりました。きらきら
これで今年の夏は快適にすごせますよ!OK


只今エアコンクリーニングキャンペン中!!

0120−883−128までお電話を!!