更新さぼってました。

久しぶりの更新になりました。

しかし梅雨入りしても全然雨が降らないですね。

今週は少しだけ余裕があったのですが、なんだかバタバタしてました。
明日から来週終わりにかけて仕事がびっしり入っており中々大変そうです。

今月位から剪定作業や害虫(毛虫)の駆除が入ってきてます。
引越しやハウスクリーニングはいつも通り入ってきてますが、エアコンクリーニングも増えて来ました。

今日位暑いとエアコンをつける人もちらほら増えてくると思います。

私はまだまだ経費節減の為扇風機ですが・・

今週はじめに青年部のまつり委員会で慰労をかねて先日の新川市祭りの打上げをしました。

まつりうちあげ.jpg

ゆかいな仲間達・・

まつりうちあげ2.jpg

日本酒かたてに・・

ダーツ.jpg

その後青年部に入っていただけるかもしれない長州スタジアムでダーツを・・

初めてしましたがメンバーの中に元日本6位の実績をもつABさんがいたので少し教えてもらいました。面白かったです。

しかしABさんはホントにうまかったです。

馬鹿な私は素人どうしでかけて最下位はウォッカを飲む勝負をしてしまい。

3杯も飲みました。ウォッカも生まれて初めて飲んだと思います。