仕事してます。

昨日からお見積りやエアコンのガス補充など軽めの作業をやってます。
今日は午後から仕事で今からお見積りとスズメバチの駆除に行ってきます。

盆休みは食べてばかりでした。

家族で行ったところと言えば鳥栖のアウトレットモールに帰省ラッシュがピークの13日に行って大渋滞に巻き込まれた位です。

昨日の夜から小倉に久し振りに小倉の友人達と飲みに行きました。

飲みに行ったのも小倉の友人が経営しているお店でとても繁盛しているようで、一度行ってみたいと思ってましたがやっと行けました。

2店舗目も今年初めに出してとても順調そうでした。何か頼むごとに従業員皆で掛声をかけてとても活気があってお店の雰囲気も良かったです。

焼き鳥のお店ですが生卵の黄身につけて食べるつくねがおいしかったです。

明日からは仕事がぎっしり詰まってます。

たるんだ体に鞭打って頑張ります。