青年部家族会

昨日は防府秋穂の海に宇部商工会議所青年部の家族会で行ってきました。

秋穂1.jpg

子供達は大喜びでした。

バーべーキューと魚のつかみ取りやスイカ割り、ヨット教室などがありました。

秋穂2.jpg

秋穂4.jpg

秋穂3.jpg
午後から子供たちと船に乗りました。


つかみ取りの魚は魚を朝から生きてるまま買ってきて、タコ、ヒラメ、海老などとても高そうなものばかりでした。

それを会員の中の魚屋さんがその場でさばいて刺身に!
おいしかったです。

子供には本当に貴重な体験をさせてもらいました。
帰っても上の遼太郎は疲れて眠たいはづなのに興奮気味で目が冴えて寝付けなかったようです。


私たち親もかなり疲れましたが、担当委員会の方々は前日から泊まり込みで用意されてとても大変だったと思います。

家族合わせ50人以上はいたと思うのでバーベキューの段取りだけでも相当な量だったのではないでしょうか?

担当委員会の方々お疲れ様でした。
ありがとうございました。