背に腹はかえられない

昨日は私はお休みさせていただきましたが、上田さんと鈴村君は空室クリーニング2件とエアコンクリーニング1件作業をおこないました。

久し振りにゆっくり家にいました。

でも家でゴロゴロしていても、なんだか落ち着かないです。

仕事の事、まつりの事などをいろいろ考えてしまいます。
心に余裕がまったくない感じです。

そしてなんだか時間がもったいない感じがします。
仕事をしていた方が落ち着きます。

ここ数年はこんな感じでず〜と来てるので趣味らしきものもないです。
でもいろんな意味で視野を広げるには様々な事をした方が良い様な気もします。

ですが、まだまだ駆け出しなので背に腹はかえられないです。

今日は引越し作業とエアコン取付作業エアコンクリーニング作業でした。