茨城の友人

昨日はお仕事はお休みをいただきました。

同時期に起業した友人が九州で研修があって来る事になり大分県の日田市まで送っていきました。

茨城県に住んでいて久し振りにいろいろなお話ができました。
とても真面目で芯がある人で時々電話で話たりします。

当初レンタカーを借りて宇部まで来ると言っていたのですが、わざわざ来てもらうのも申し訳ないので福岡空港まで迎えに行きました。

初の九州でいろいろ観光に連れていこうかとも思いましたが友人は今サイクリングにはまっていて、福岡に正規代理店があるらしくそこに行く事になりました。

お店に行って自転車を見てみると、バイク帰るじゃ〜んって言える位高い自転車の数々

大きな声でこのチャリンコ!すげ〜!と連発して友人は恥ずかしそうでした。

店員さんも僕と話すとすぐ下がってしまいましたね・・

ごめんなさい。。。

それから日田まで送っていきました。
研修頑張って下さい。