生きてます。

本当にブログをさぼりまくってしまいました。

もぉ〜ブログの存在自体忘れそうになっていた昨日、同時期に起業した友人から久し振りに電話がありました。

友「生きてますか?」
ブログを初めて1ヶ月もさぼった事がなかったので心配して電話をくれたようです。

今日から再開します。

新川市祭りも無事終わりぬけがらのようになっていたため仕事をこなすのが精一杯でした。
仕事もお陰様で3,4月とかなり忙しかったです。

5月は今の所少し長い休みをとったため仕事がたまってましたが、明日からは少し余裕のある日々を過ごせそうです。

ここ何ヶ月間かは18時頃に家にいる事がなかったので仕事の日でも18時頃に帰るとなんだか、仕事が休みなような錯覚におちいります。

今回の休みも祭りでまったく家族サービスできなかった為、今月からは少し家族サービスできるようにしたいです。