家族サービス

  • 投稿日:
  • by

先日の月曜日祝日は子供たちを連れてすぐ家の近くの竜王公園に行きました。

 

竜王公園1.jpg

 

家から車で3分位の所にあるのに今まで何度かしか来た事がないです。

流石に連休の天気が良い日だけあって子供たちが多かったです。

 

竜王公園2.jpg

 

まだ施設自体新しく綺麗でキャンプなどが出来るようですがその日もまばらで日頃はガラガラです。

どうにか使い道はないんでしょうか?

 

日曜日の夜は家族でカラオケに行きました。

カラオケ.jpg

 

ヤッターマンの歌熱唱中・・

やっぱり家族との時間は大事です。もっと頻繁に家族との時間を取れるように仕事もやりくりしたいです。 

 

今度は近じか家族旅行に行こうかと思ってます。

昨日、家族旅行の為の小銭貯金を銀行にもっていったら想像以上の金額で驚きました。

塵も積もればなんとやらですね。

どこに行こうかな・・・