今年も一年よろしくお願いします。

  • 投稿日:
  • by
昨年は大変皆様にお世話になりました。

とても久しぶりの更新です。
諸事情あって中々更新するのを躊躇してました。


今年は毎日は無理だと思いますが、自分のペースで少しずつ更新いていきます。

一月は一年の中でも一番ヒマな月で少し時間に余裕があります。
今月は空いてる時間を有効に使って、今年一年の計画をたてていきます。

青年部の方がボチボチ最近忙しいです。
来年度はなんと総務広報委員会の副会長になっちゃいました・・・
何をするんでしょうか?
皆さんに選ばれて会長に指名されたんで、ありがたい事だと思って頑張ります。

今年は良い方の転換期にできるように今色々計画してます。
先は険しい山がありそうですが今まで通り前向きに頑張っていきます。

又沢山の人にお世話になります。
皆さんお願いします。