明日はお休みです。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今週はいろいろ作業が重なって事務仕事などで帰るのが0時前後の毎日で、昨日はしかもサッカーを見てしまったので更に遅くなり、この2週間位まともに睡眠とれてませんでした。

アジアカップ面白かったです。最近の日本サッカーは見ていて楽しい。
前はイライラする事が多い試合ばかりでしたが、ザック監督の手腕も今までより良い感じです。
いつもの如く怪我人が多かったのですが優勝したのは大したもんです。
僕も中学生のころは部活でサッカーをしてました。
なのでサッカーはみてて楽しいです。
下手でしたが・・

流石にちょっと疲れてます。
明日はお休みをいただきます。

電話は繋がりますのでお気軽にお電話下さい。

今日は、もう帰って子供とお風呂に入って早めに寝ます。