頑張ります。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
2月も15日を過ぎて段々忙しくなってきました。
これからが引っ越しシーズン、3月に向けてかなり忙しくなってきそうです。

昨日は宇部商工会議所青年部の23年度理事会でした。
19時から始めて終了したのは1時でした。
いろんな人の意見や考え方が聞けて勉強になります。
ただそれが中々生かされないのですが・・

明日は22年度私が委員長を務めさせていただいている委員会の担当例会が文化会館であります。
『コーチングシートを利用した人間力活用術』
50人もの出席があり少しだけ身の引きしまる思いです。

今年も良い委員会メンバーに恵まれたにも関わらず私の不甲斐なさで、皆さんの実力を引き出せなかったと思います。

あまり落ち込んだりはしない性格ですが、もっとチャレンジしても良かったかなと後悔します。

公私共に忙しくなってきましたが頑張ります。