忙しい日曜日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
日曜日は大忙しな一日でした。

朝から保育園の藍が地域のイベントに参加する見たいなので見てきました。

本山フェスティバル.jpg

早いものでもうすぐ卒園です。
中々生意気な事を言いますが女の子は遼太郎と違う可愛さがあります。

その後、焼野保育園で展示会?みたいなものがあり見学して来ました。

焼野保育園.jpg


遼太郎最近坊主にしました・・

今週瀬戸内柔道大会があり1年生個人の部で出場してきます。
去年は団体で優勝した思い出ぶかい大会です。

坊主にしたら気合入って相手からも強く見られて、強さ2割位ますかなぁー(笑)と期待を込めてます。
最初は抵抗しましたが遊戯王のカードを買って上げると餌で釣り髪を切らせてくれました。


逆に可愛くなっちゃったw


散髪中.jpg


話は戻って日曜日、保育園に行った後に大急ぎでお見積りに行ってお昼からは青年部の阿部ちゃんの結婚式に参加しました。

宇部の老舗水族館の5代目、和食ダイニング葵音、真白エンドリというお洒落なバーを経営してます。

とても生意気ですが時たま真面目に良い事を言う青年部の後輩です。
何故か青年部で飲んでいると自然に生意気な阿部ちゃんと怖い宮脇先輩と優しい僕3人がお酒を飲んでいます。
沢山の人も集まり良い結婚式でした。おめでとう

その後お見積りに2件言って帰ったのが18時頃でした。

今日仕事の用事で不二商(不動産屋さん)の村田さんに会ったのですがその日は5次会まであったとか・・・

お疲れ様でした。