錦帯橋 さくらまつり

  • 投稿日:
  • by
こんにちは桜も満開近くになってきて綺麗です。
今日は岩国までいってきました。

と、言っても観光ではなくお引越しです。

岩国ICを降りて大渋滞・・

なんでこんなに渋滞してるのかと思ったら錦帯橋でさくらまつりがおこなわれていたようです。

錦帯橋近くは車でビッシリでした・・

本日の予定はかなりオーバーしましたが引っ越しも無事終わりました。

お昼ご飯を食べて良い天気の中、僕は助手席でウトウトしてしまい寝てしましました;;

目が覚め辺りを見渡すと何故こんな所に居るんだ??

最初は状況が把握できなかったのですが、どうやら寝下りる予定の山口南を上田さんが行き過ぎてしまったようです;

僕が起きるまでにどうにか国道に戻ろうとしたようですが、何故か目が覚めました^^

お引越しラッシュもようやく終わり落ち着きそうです。