合同面接会

今日はシルバーの説明会とやらに行ってきました。

定年を迎えた方で技能などおもちの方々の面接会です。
知合いの社長に紹介してもらって参加してみたら?と勧められて行ってみました。

以前から高齢者の方々の雇用には少し興味もありましたし、今からリビングサポートエキダを大きくしていくにはやはりいつまでも自分が朝から晩まで作業していては無理があります。

沢山の先輩方や知人に良く言われます。

初めて合同面接会に行ってしかも企業側で参加し、机2つですがちゃんと自分のブースがあってちょっと緊張しました。

最初だけ・・

それで明日から一人お試しで作業してもらう事になりました。

明日は誰もがしっている超大手企業の工場の草刈りです。
初日からかなりハードな現場ですが休憩は十分とり作業してもらおうと思っています。

うれしい事に盆明けも段々予定が詰まってきてます。

8月29日に正式オープンし新規のお客様に対応できるよう頑張ります!!