気力が・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今日は運搬の作業が2件でした。朝から1トン車と軽トラで運搬し、午後からも1トン車で運搬作業しました。

ひさしぶりの更新です。

最近なぜかブログを書こうとしても今一気のりしません。

まつりの資料や手配などの訂正や調整でかなり時間がかかっていて、終ってからブログを書く気力がでてきません。

昨日も委員会がありほとんど委員会内でも役割が決まってきて、あと少し詰めたらって感じです。

ホント委員の皆さんには頭が上がらないです。

私も最初祭り委員会の委員の時はこんなに毎週委員会があってやってられか!!!!!!!!って内心いや口に出して言ってましたが、やはりその時も委員長が頑張ってる姿を見て少なからず頑張りました。

でも、やっぱり皆に申し訳ない気持ちがあります。そう見えないかも知れないですが本当です。


先日、江汐公園に行った時の画像です。なぜか長靴・・
ai.jpg

昨日委員会後にさば右衛門に行ったのですが、どうもその時まつりの資料を忘れたようです。
今から取りに行ってきます。

山口ブログエントリー中です。クリックして下さい!