死にそうでした。

木曜日の夜から3日3晩高熱で寝込んでました。
こんな経験は初めてでまったく熱が下がらず死ぬんじゃないかと真面目に思いました。

仕事もずらしたり、僕がいなくても出来る仕事ばかりなので助かりました。

同時に妻も熱がでて大変でしたが幸い僕ほど悪くならなかったので良かったです。

土曜日はどうしても会社に行かないといけなかったので朝から1時間だけ行って用事をすましひたすら安静にしてました。

今日から仕事をしてますが流石に4日休むと仕事が溜まってしまってます。

まだお腹と胸が少し張ってるような感じで痛く頭も重いし少し動くと疲れます。
こんなに弱った自分は初めてです。

でも今週は大忙しなので少しずつペースを上げて頑張ります。