カメラ買っちゃいました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日予約していたカメラが届きました。

 

6月3日発売のSONYのNEX−5

 

カメラ.jpg

 

一眼レフカメラではなくレンズ交換式カメラと説明書には書いてあります。

 

カメラ初心者の私には十分だと思います。

 

昨日は青年部の理事会で全く触れなかったので今日仕事の合間にいろいろ見てますがまだ全然使い方がわかりません。

 

ただ背景をぼかしたりするのはボタン一つでかってにしてくれるようで、写真をとるのが上手になったような気分になります。

 

動画にもかなり強いらしいです。写真を撮るのが楽しくなりそうです。

 

今からエアコンクリーニングに行ってきます。。。

5月末頃からエアコンクリーニングが多くなってきました。

今年も暑くなりそうなのでエアコンを使われる方々は是非エアコンクリーニングを!