竜王山

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日はお休みをいただき竜王山のキャンプ場で保育園仲良し仲間3組とバーベキューをしました。

 

竜王.jpg

 

自宅からすぐ近くなので良くいきます。

 

今日は子供が沢山いるので特に小さな子のお守りです。

 

竜王1.jpg

 

遼太郎もしっかりお兄ちゃんしてました。

 

2竜王.jpg

 

小さな2人はまだまだ無邪気です。

とても天気が良かったですが少し風がありました。

 

32竜王.jpg

 

まだまだ可愛らしい4人です。

 

432竜王.jpg

 

年長さんです。喧嘩ばかりしますがとても仲良し。

可愛い所もありますがもう立派なくそたれ坊主どもです。

 

バーベキューの準備は全部友達の家族がしてくれて食べるだけでした。

申し訳ないです。ありがとうございました。

夏には船で海に行く予定です。