ゴールデンウィーク

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今日から仕事です。

今年はどうにかゴールデンウィークに3連休とる事ができました。

昨日は朝から船で魚釣りに行きました。

何時も釣果がイマイチですが・・

昨日は釣れました!!

マゴチ60cm以上はありそうでしたww

マゴチ1.jpg

5日風が朝からなかったので家族4人船で朝出港

半ば諦めてたその時わずかに引きがあり竿をあげてみると焼酎のワンカップが上がってきて爆笑

しかしよく見てみるとワンカップの中にイイダコがww

その後は引きもなく船に揺られてゆらゆら日光浴・・・

ん?

竿がグ!ッグ!!っと曲がってます!!

高鳴る鼓動を抑え冷静に慌てずリールを巻いていき・・

image0001.jpg


マゴチゲット!!


大満足でした。

まだまだ釣れるシーズンなんで又行こう!!